SSブログ

新居のラーマメ [猫たち]

4月初めに引っ越しました。

猫たちもわたしも、最近ようやく落ち着いてきたところです。

20130423-2.jpg

写真は相方が撮っています。

20130423-1.jpg

選りすぐりの2枚です。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

ミタタロウ

鯉三さん
新生活、おめでとうございます。お相手のいらっしゃる新生活ということは、何かとてもおめでたい事があったと思ってよいのでしょうか? ラーくん、マメくんもいつもとはまた違った柔らかい雰囲気ですね。うれしいです。
by ミタタロウ (2013-04-24 07:21) 

coco030705

鯉三さんへ
こんにちは。お久しぶりです。新生活始められたんですね。
いかがでしょうか。「相方」さんもお元気ですか。
このお写真、二匹のいいところがよくでていて、とってもかわいいですね。またたくさんの二匹のお写真がみれることを願っています。
by coco030705 (2013-04-24 11:02) 

たいへー

良い春を迎えられたのですね。 何よりです。^^
by たいへー (2013-04-24 11:24) 

ゴーパ1号

「選りすぐり」まさに!ですね^^
by ゴーパ1号 (2013-04-24 14:18) 

りみこ

お写真がとてもやんわりとした雰囲気で素敵ですねw
新生活とは素敵です♪
by りみこ (2013-04-24 15:41) 

鰯母

相方さんとの新しい生活、鯉三さんはもちろんのこと、
ラーくんもマメくんも楽しんでいるのでしょうね。
by 鰯母 (2013-04-24 15:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ラーくん&マメくん とても幸せそうです(*^ω^*) 
by 溺愛猫的女人 (2013-04-24 20:11) 

iharaja

あら、これは、おめでとうございま~すという
シチュエーションでしょうか(^_-)-☆ 春ですね。
写真、とても素敵です。
by iharaja (2013-04-24 21:55) 

たま

おめでとうございます^^
撮る人によって違った雰囲気になるのですね、どちらもかわいい♪
ますます幸せなラーくん、マメちゃん、そして鯉三さんですね^^v
by たま (2013-04-25 00:31) 

imarin

いろいろとおめでとうございます!
ラーくんもマメくんもご家族増えて嬉しいでしょうね♪
相方さん、写真お上手!
by imarin (2013-04-25 23:03) 

tano

久しぶりに伺ったら・・・
新しい生活が始まっていらっしゃるのですね。
「相方さん」のラー&マメちゃんの写真、
とってもかわいくイケメン!o(^o^)o
by tano (2013-04-27 22:47) 

鯉三

ミタタロウさん:
はい、おかげさまで猫共々幸せに暮らしております。
相方は猫初心者ですが、猫たちとの相性はよさそうです。

ココさん:
いい写真が撮れているので、また記事をアップしますねr。

たいへーさん:
ありがとうございます。

ゴーパ1号さん:
選りすぐりをまたアップしますね。

りみこさん:
新生活、バタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。

鰯母さん:
猫初心者の相方も猫との生活を楽しんでくれているようです。

溺愛猫的女人さん:
猫たちは変わらず元気にしてます。

iharajaさん:
おかげさまで、新生活を始めることができました。

たま母さん:
そうですね、撮る人によって変わりますね、同じ猫でも。

imarinさん:
imarinさんの写真には遠く及びませんが、そう言っていただけると喜ぶと思います。

tanoさん:
ブログはすっかり遠のいていますが、写真だけはアップしていこうかと思っています。

by 鯉三 (2013-04-29 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーマメ近況GWのラーマメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。