SSブログ

ラーマメの動画 [猫たち]

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

溺愛猫的女人

こんばんは

縞々コンビ♡ 元気で何より(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-04-29 21:44) 

coco030705

こんばんは。
動画、とってもかわいかったです。よく遊びますね。
まだまだ2匹とも元気ですね。よかった♡

ところで私の方はリリーのことでお知らせがあります。
実はリリーが2月3日に天国へ行ってしまいました。糖尿病で
血糖値のコントロールがうまくいかなかったためです。12歳でした。
とても寂しいです。でも私の心の中に生き続けてくれると信じています。

by coco030705 (2015-04-29 21:58) 

りみこ

変わらず可愛いですな〜
性格が出ますねwww
健やかそうで良かった♡
by りみこ (2015-04-29 22:24) 

マヌカン☆

動画で見ると、また可愛さひとしおですね。うちのたろうが体調を崩しているので、「元気になったらこうして遊んでやろうかしら」と思いながら拝見しました。
by マヌカン☆ (2015-04-30 00:05) 

tano

お久しぶりです
2にゃんとも元気でかわいくてうれしい!
遊んでもらってるのは・・鯉三さんの方ですよね?(笑
by tano (2015-04-30 22:11) 

鯉三

溺愛猫的女人さん:
どうもお久しぶりです。
おかげさまで縞々たちは元気にしています。

ココさん:
お久しぶりです。
リリーちゃんのこと、とても残念です。別れる日がいつか来るとはわかっていても、受け止めるのはつらいことですね。でも、いつまでもココさんの心の中で生き続けてくれでしょう。

りみこさん:
お久しぶりです。
正確が出ますね。ここまで動きが違ってくるかと。

マヌカン☆さん:
お久しぶりです。
たろうくん、心配ですね。うちもマメは下痢や嘔吐が多く、体調が安定していないんです。この動画の時はとても元気ですが。

tanoさん:
お久しぶりです。
そうですね、こっちが遊んでもらっているようなものです。



by 鯉三 (2015-05-06 08:05) 

ナツメ

鯉三さん
お久しぶりです。何故か急に鯉三さんが浮かびまして。ラーもマメも元気で良かったです。
by ナツメ (2015-05-11 13:19) 

鯉三

ナツメさん:
お久しぶりです。全然更新していないブログですが、見に来ていただいて嬉しいです。どうもありがとうございます。猫たちは元気にしています。
by 鯉三 (2015-05-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーマメは元気ですラー12歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。