SSブログ

雨の日曜日 [猫たち]

昨日とは打って変って、肌寒い一日でした。

20110522-3.jpg

北から強い風が吹きつけ、外を眺めるのはここまで。

 

こんな時は家で寝るにかぎります。

 

20110522-2.jpg

 

 

20110522-1.jpg

どうぞ気の済むまで寝てくださいな。

 

わたしも寝ますよ。

 

20110522-4jpg.jpg

でも、この間に入るのはちょっと難しいかも。

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

ゴーパ1号

やはり、この間に入る時は一声かけるのでしょうか?(*^^*)
by ゴーパ1号 (2011-05-22 23:28) 

マヌカン☆

やっぱり、猫たち 幸せそうですね。
見えないけれども鯉三さんも^^
by マヌカン☆ (2011-05-22 23:47) 

りみこ

この間に入るのはホントに大変そうw
でも一緒に寝たいですねぇ♪
by りみこ (2011-05-23 09:53) 

param

幸せな構図^^
鯉三さん、その後無事に入る事が出来たのでしょうか。
by param (2011-05-23 12:30) 

mito_and_tanu

かわいいですね~
ふたりの隙間が、入ってきてねって言ってるようですね。
by mito_and_tanu (2011-05-23 21:13) 

たいへー

縦になれば、なんとか・・・^^;
by たいへー (2011-05-24 08:06) 

sweet_grass2006

こんにちは。
ご無沙汰しています。
ラーさんとマメさんの後姿が「寒いね~」と語っているみたいですね。
猫さんも鯉三さんもお幸せそう・・。
by sweet_grass2006 (2011-05-26 17:03) 

鰯母

なんとも気持ちよさそうに寝てますね~。
是非ともラーくんとマメくんの間にすべりこみたい!
by 鰯母 (2011-05-26 18:52) 

iharaja

梅雨の前触れの寒さなのでしょう。
猫たちには眠い季節の到来でしょうか。
ともあれ、微妙な隙間に入り込めたのか、あきらめたのか(笑)
by iharaja (2011-05-28 18:49) 

gillman

猫と川の字、いいですね。ウチはぼくの枕元にいつもレオが寝ています
by gillman (2011-05-28 21:04) 

鯉三

ゴーパ1号さん:
一声かけましたが、すぐにマメが抜け出ていきました。

マヌカン☆さん:
猫たちは家でのびのび暮らしています。

りみこさん:
かろうじてラーだけが残ってくれました。一緒に寝るのはポジションの問題もあって難しいです。

paramさん:
マメがすぐ離れてしまいました。猫たちは目の届く場所であれば安心するようです。

mito_and_tanuさん:
「入ってきてね」だと思ったのですが、すぐに出て行ってしまいました。

たいへーさん:
そうか、その手がありましたね。ちょっと過酷ですが。

sweet_grassさん:
この日は肌寒かったです。一週間後の今日も似たような天気になりました。台風の被害がなかったのが幸いです。

鰯母さん:
冬は寒いので、いつも一緒ですが、なかなかこの季節は猫たちと一つの布団で寝るのは難しいです。

iharajaさん:
梅雨に入りましたね。蒸し暑くないのはいいですが、気温が低目なので体調管理が難しいですね。
この隙間は少し狭すぎました。

gillmanさん:
うちのラーも枕元にきます。マメはお腹の上にのったりして、一か所に落ち着きません。

by 鯉三 (2011-05-29 19:52) 

yomishi

穏やかに過ごしそうですね。
by yomishi (2011-06-13 17:32) 

鯉三

yomishiさん:
お久しぶりです。お元気ですか?
猫たちもわたしも、穏やかに過ごしております。
by 鯉三 (2011-06-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箕面の桜ラー7歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。