SSブログ

六歳の誕生日を日本で迎えました。 [猫たち]

仕事を終えての帰宅途中、スーパーで金缶を買いました。

今日はラーの誕生日です。

 

birthday1.JPG

猫たちにとって、イ草マットの上で過ごすのはどんな感じなのでしょうか。

 

 

birthday2.JPG

相変わらず見事な食いっぷりです。

 

 

birthday3.JPG

わたしもお酒でお祝いしました。

 

 

 

birthday4JPG.JPG

ともに海を渡ってきたラーとマメ。今ではすっかり兄弟のようになりました。

 

ようやくブログ活動再開です。

今後は思いつくままに記事を更新していきたいと思います。

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

サチ

おめでとうございます!
我が家のラーは3歳なんで、人でいう28歳です。

酒と共に語らうなら、鯉三さんとこのラーとの方が盛り上がりそうです。
…私と同じ年だから。笑
by サチ (2010-06-15 22:57) 

iharaja

ラー君、誕生日おめでとう。日本の生活はいかがかな?
以前にも増してマメちゃんとも仲が良くなっているようで、嬉しいです。
そして、鯉三さん、改めまして、お久しぶりです。
あっという間の半年だったのではないでしょうか。
by iharaja (2010-06-29 22:11) 

ミタタロウ

ラー君お誕生日おめでとう!
呉春、いいですねー。久しぶりに飲みたいなー。
by ミタタロウ (2010-07-11 22:48) 

りみこ

ラーくん、6歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健やかに過ごしていて下さいなw
by りみこ (2010-07-12 13:24) 

鯉三

サチさん:
今年も一緒にお祝いできてよかったです。
猫たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
お酒といえば、うちのマメはビールや日本酒の空き缶のふちをなめるのが好きです。

iharajaさん:
ラーとマメはお互いを認め合っているような気がします。とても自然な関係でいいなと思います。ごん太はマメのことが気に入っている様子です。
あっという間の半年でした。まだまだ日本生活に慣れていないような気がしています。

ミタタロウさん:
呉春は冷やがおいしいです。地元ではわりと安くで購入できます。
でも、やっぱり暑い時はビールですかね。

りみこさん:
どうもお久しぶりです。
またお付き合いいただけるようで、とても嬉しいです。時々かりくるをのぞきに行っていました。後日あらためておじゃまいたします。

by 鯉三 (2010-07-12 22:21) 

coco030705

こんにちは!
帰国されたんですね。よかったですね。ラー君とマメちゃんも元気そうで
何よりです。日本酒はいかかですか。またブログにお邪魔します。
by coco030705 (2010-07-15 18:21) 

鯉三

ココさん:
はい、帰国しました。ラーとマメはとても元気です。
日本酒はやっぱりうまいですね。日本は酒飲みにとって幸せな国だと思います。
by 鯉三 (2010-07-16 22:33) 

鰯母

ラーくん、お誕生日おめでとう!
鯉三さん、お久しぶりです。
またブログでラーくん、マメくんに会えて嬉しいです。
by 鰯母 (2010-07-17 22:28) 

鯉三

鰯母さん:
お久しぶりです。
見つけていただき、ありがとうございます。
おかげさまでラーもマメも元気にしています。
by 鯉三 (2010-07-20 22:33) 

sweet_grass2006

鯉三さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
ブログ再開されていたんですね。
遅ればせながら、ラー君、お誕生日おめでとうございます。
久しぶりにマメさんとラーさんのお顔を拝見できて嬉しいです。
今後とも宜しくおねがいします。
by sweet_grass2006 (2010-07-28 23:30) 

鯉三

sweet_grassさん:
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
今後はゆっくりのブログ活動になりますが、猫たちの様子と自分自身の備忘録として続けていきたいと思っております。
by 鯉三 (2010-07-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。