SSブログ

一瞬の春を惜しむ [猫たち]

先週末は、まさに春爛漫でした。

20120415-1.jpg

拙宅の小さな庭にも、花が咲き乱れております。

ラーを散歩させてみました。

20120415-2.jpg

ハーネスをつけての不自由な散歩ですが、

久しぶりに外に出られて、ちょっと興奮している様子でした。

20120415-3.jpg

その花は香りがするのかな。

20120415-4.jpg

川西まで歩く途中で、必ず出会うワンちゃん

ずいぶんたくましくなったものですが、今でもとてもフレンドリーです。

そして、今年も五月山の桜

20120415-5.jpg

今はもうすでに葉桜となってしまっています。

20120415-6.jpg

去りゆく春を惜しんで、乾杯!


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

ゴーパ1号

今まで桜の樹の下で一杯やったのって一度しかないなぁ。
by ゴーパ1号 (2012-04-21 23:50) 

よみし

お久しぶりです。お元気ですか。
私も今年お花見がいってきました。
三年弱ぶりの東京です。
春の嵐に遭遇したけど
楽しく一週間でした。
今度は、関西か、九州で春を過ごしたいですね。
by よみし (2012-04-22 02:26) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ラーくん、とても楽しそうo(=^▽^=)o
花見酒!!! 最高に旨い一杯でしたね。
by 溺愛猫的女人 (2012-04-22 08:53) 

たいへー

桜の花びらを、浮かべてみたくなりますね。^^
by たいへー (2012-04-22 10:42) 

mito_and_tanu

ラー君、お外に出られて草木の香りを楽しんでますね。この時期は本当にいい時ですね。
by mito_and_tanu (2012-04-22 22:39) 

iharaja

五月山の桜、見事ですね。ラー君も春を謳歌。
ああ、このワンちゃん、覚えています。きりっとしていますね(^^♪
by iharaja (2012-04-25 06:43) 

coco030705

こんばんは。
五月山の桜、とってもきれいですね。まだ咲いていたんですね。
ラーちゃん、いいですね。お庭をお散歩できるなんて、幸せです。
やはり動物と自然は合いますね。
by coco030705 (2012-04-25 21:39) 

鯉三

ゴーパ1号さん:
意外ですね。でも花見って普通、団体でやることが多いですよね。わたしはほとんど身内だけでやってます。

よみしさん:
お久しぶりです。お元気ですか?
九州はやっぱり思い出の場所なんですね。もし関西へいらっしゃることがあれば、ご連絡ください。

溺愛猫的女人さん:
ラーは今日も散歩を楽しんでいました。春はどうしても猫たちを外へ出してやりたくなります。特にこの冬は長かったですからね。

たいへーさん:
浮かべましたよ!酔狂というやつですね。

mito_and_tanuさん:
猫たちもきっと草木の香りが好きなんでしょうね。わたしもこの季節が一番好きなのです。

iharajaさん:
地元の桜はやっぱり拝んでおかなければいけませんね。iharajaさんお気に入りのあの桜並木と同じです。この犬は本当にすくすくと育ちました。

cocoさん:
五月山は大阪府の北なので、開花が少し遅めでした。おかげでこの春は長く桜を楽しめました。
ラーは散歩が大好きなので、一日に一回必ず催促します。

by 鯉三 (2012-04-28 21:03) 

しまパパ

お久ぶりです。
ラーくんはハーネスをつけて散歩ができるんですね。
一緒に春を感じられて羨ましいです。
しまじろうも以前ハーネスを試してみましたが、
なぜかハーネスをつけると、身体が固まってしまい
動けなくなってしまいます(笑)
by しまパパ (2012-05-06 11:45) 

鯉三

しまパパさん:
お久しぶりです。そうなんです、ラーはハーネスをつけても固まることなく、ぐんぐん歩いてくれます。でもマメは全然ダメなんですよ、パニックを起こしてしまうので。だから散歩はごん太とラーだけができるのです。
by 鯉三 (2012-05-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇仁菅書店閉店今年のGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。