SSブログ

今日のラーマメ 20140223 [猫たち]

昨日はニャーニャーニャーでしたね。

20140223.jpg 

関西の雑誌ですが、とても素敵な特集です。

いろんなお店の看板猫も紹介されています。

20140223-2.jpg

暖かくなったら、本屋めぐりをしたいものです。

 


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

しまパパ

鯉三さん、お久しぶりです。
ラーくん、マメくんも元気そうでよかったです。
看板ネコの特集、ネコ好きには興味深いですねぇ。
by しまパパ (2014-02-23 16:00) 

べっこら

お久しぶりです。
ラーちゃんもマメちゃんも元気そうですね。
by べっこら (2014-02-23 21:35) 

りみこ

お久しぶりです
2にゃんともお健やかそうで良かったです♪
本屋に猫…両方とも大好物なので素敵な本ですねぇw
ゆっくり本屋めぐりとか良いですなぁ~
by りみこ (2014-02-24 09:12) 

たいへー

息子が猫好きでしてね。
野良ネコと遊んでいるようです。^^;
by たいへー (2014-02-25 11:13) 

ゴーパ1号

こんにちは!
最近、猫のお友達が出来ましたが、なんとも表情が豊かでかわいいものですね^^
by ゴーパ1号 (2014-02-26 09:38) 

たま

この雑誌、本屋で立ち読みしましたよ。
一味違う本屋さんと看板猫(*^^*)
by たま (2014-02-27 22:24) 

マヌカン☆

この本、本屋の店頭にありましたが 明日は手にとって見ることにします(^^)
ラー君、マメ君の表情がなんだか不思議そうにみえますが?緊張しているのでしょうか
by マヌカン☆ (2014-02-28 00:39) 

鯉三

しまパパさん:
こちらこそご無沙汰しております。
先日東京へ行った時に、似たような特集の雑誌を見かけました。東京はさすがにいい本屋さんが多いですね。

べっこらさん:
お久しぶりです。
おかげさまで、ラーもマメも変わらず元気にしてます。

りみこさん:
お久しぶりです。
本好きな人には猫好きが多いような気がします。やっぱりインドア派なのでしょうか。

たいへーさん:
そうですか、息子さんが猫好きなんですね。もうすっかり大きくなられたでしょうね。

ゴーパ1号さん:
猫のお友達ですか!いいですね。確かに猫はいろんな表情を持っていますね。

たま母さん:
サビーの特集、おもしろいでしょ?今はちょっとした猫ブームなのかもしれませんね。

マヌカン☆さん:
ぜひご覧になってみてください。わたしは週末に持ち歩いています。なかなか遠出はできませんが。そうですね、ちょっと二匹の表情が硬いですね。たぶん、野球のボールを前に置いたからだと思います。

by 鯉三 (2014-03-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年ストーンズと猫たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。