SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [猫たち]

しかし、本当に暑いですね。

あと何回これを言わなければいけないのか…

留守中、暑い部屋で過ごすラーマメが気になります。

代表してラーさん、お願いします。

raa20130806-1.jpg

暑い…

raa20130806-2.jpg

太熱!

raa20130806-3.jpg

too hot!

まあ、そんな感じやね。

ほんま、暑いわ。

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

たま

ほんと暑いねぇ〜
おばちゃんもこんな感じです(^_^;)
by たま (2013-08-07 08:39) 

ゴーパ1号

やっぱり、お腹が暑いのかな。。。
by ゴーパ1号 (2013-08-07 08:47) 

りみこ

連日暑いので、お腹から放熱が一番なのかもw
猫も人も体調に気をつけて過ごしたいですね~♪
by りみこ (2013-08-07 10:36) 

たいへー

私と似たような格好で・・・^^;
by たいへー (2013-08-07 10:40) 

マヌカン☆

こんにちは^^
うちの たろう は床におなかをべた~っとつけて伸びています。
暑いときの格好って、それぞれ違うものなんですね。
by マヌカン☆ (2013-08-07 12:54) 

coco030705

こんばんは。
人間も倒れそうなくらい暑いのに、毛皮を着ている猫ちゃんは
本当にかわいそう。ラーちゃんのこのポーズもわかります。
ちなみに私は外出のときもエアコンを入れて出かけています。
by coco030705 (2013-08-07 22:54) 

sweet_grass2006

こんばんは。
ほんとに毎日暑いですね。
うちの小夏もラ-君と同じ感じです。
猫用に小型扇風機をいつもまわしています。
by sweet_grass2006 (2013-08-12 00:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

夏は半袖短パンにしてあげたいくらいです。
早く秋になって欲しいな。
by 溺愛猫的女人 (2013-08-12 20:55) 

鯉三

たま母さん:
この夏、ほとんどラーはこの格好で過ごしました。おっさんにもきつい夏でした。

ゴーパ1号さん:
そうかもしれませんね。人もお腹から汗流しますしね。

りみこさん:
ほんと暑い毎日が続きますね。こちらは今大雨です。これで涼しくなればいいのですが。

たいへーさん:
わたしも大体似たような格好です。

マヌカン☆さん:
たろうくん、元気ですか?猫はいろんな寝方でうまく暑さをしのいでいると思います。

ココさん:
台湾では飼い猫の毛を刈っているのをよく見かけましたが、それはちょっとなと思います。猫は風通しが良ければ、多少暑くても快適に過ごせるそうです。

sweet_grassさん:
子夏ちゃん、元気ですか?小型扇風機ですか。それは幸せだなと思います。

溺愛猫的女人さん:
早く秋になってほしいですね。今日から九月ですが、涼しい秋はまだもう少し先のようです。


by 鯉三 (2013-09-01 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。