SSブログ

すごい新曲 [音楽]

ローリング・ストーンズがバンド結成50周年を迎えました。

来月11月にロンドンとニュージャージーでライブがあるそうですが、その出来次第では来年以降のワールド・ツアーも期待されるところです。東京だけのステージであっても、一生の思い出として駆けつけたいものです。

そう、本気で思わせてくれた彼らの新曲は実にエネルギッシュで素晴らしいです。

Rockという音楽がもつ危険な魅力を今も具現化できるバンド、それがローリング・ストーンズです。

http://youtu.be/rPFGWVKXxm0

英語の勉強にもなります


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ゴーパ1号

おおっ!かっこいい!
by ゴーパ1号 (2012-10-22 11:53) 

りみこ

カッコいいw
全部見ちゃいましたw
by りみこ (2012-10-22 12:12) 

鯉三

ゴーパ1号さん、りみこさん:
いやー、ほんとかっこいいですよね。わたしなんか、最初のギターのリフで鳥肌が止まりませんでした。iTunesでダウンロードしたデラックス・バージョンはうねるようなグルーブ感で、体が思わず動いてしまいますよ。
by 鯉三 (2012-10-22 23:29) 

たいへー

いつまでも、「転がりつづけて」ほしいものです。^^;
by たいへー (2012-10-23 07:53) 

鯉三

たいへーさん:
本当にそう思います。お好みの音楽ではないかもしれませんが、一度聞いていただけると嬉しいです。
by 鯉三 (2012-10-25 22:05) 

iharaja

> 英語の勉強にもなります
意味が分かりました(笑)映像としても面白く、聴きつつ、見入りつつ…

ダンスしないかい?勿論よ!って言いたい!
by iharaja (2012-10-27 06:20) 

gillman

ミック・ジャガーなんてぼくより4つも年上なのに凄いなぁ。

by gillman (2012-10-27 15:35) 

鯉三

iharajaさん:
Lyric Video、おもしろいですよね。今回の新曲はミックらしいアレンジだと思います。

gillmanさん:
そうなんですよ、彼らは全然変わりません。ファンの方が年をとってしまったような気がします。
by 鯉三 (2012-10-28 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況など2012年の大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。